paruのブログ

感情の秘密基地

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を掲載しています

独身片思いをしてる人たちに気付いて欲しいこと

自分で自分を大切に出来ると、好きな人のことを本当の意味で大切に出来るようになって行くと気付いてほしい。

 

このブログは、相手の人が自分の思い通りに動くためのノウハウや相手と結ばれるための知識を提供しているブログではありません。

そういうことを望む人たちには、申し訳ないですが、私はお力になれません。

 

このブログは、あなた自身が自分を大切に出来るようになったり、あなたが大切だと思う人たちを大切に出来るあなたになれるためのブログです。

 

目標やゴールに到達するための行動も大切ですし必要なことですが、

この「片思い」という期間に、「片思い」という今しかない好きな人との関係を通して、

【自分と好きな人たちの両方の気持ちを大切にして行ける力】をコツコツと育んで欲しいのです。

 

それは、あなただけにオーダーメイドされる、あなただけの力です。

この力は、好きな人と成就をした”後”のあなたの生活にとって、大きな財産となります。

 

だからまずは、自分の本心や本音を自覚して、自分で心の対処をする力を付ける。

そこで満足した状態で、改めて好きな人や状況を見る。

そうすることで、相手の話を聞けたり見えてくるものがある。

そこを見た時に、自分の気持ちと相手の気持ちを客観的に見て「どうするのが一番良いのか?」が分かって来ます。

 

1つずつ実践して力を付けて行くと、見える景色も変わって来ます。

今まで発信している人たちの言葉の意味も分かるようになって来ます。

 

「大切にする」やり方や表現は、1つだけではありません。

どんな状況でも、大切の仕方はいくらでもあるのです。

 

世間一般でいう”幸せの形”ではなく、あなたが自分に胸を張れる自分になりましょう。

そうすれば、「両想い」というリアルな現実を、スッと受け入れやすくなります。

もういい加減、ゆっくり一歩ずつ、自分の中に隠していた「怖い」「不安」を紐解いて解消して行きましょうね♪