paruのブログ

感情の秘密基地

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を掲載しています

既読スルー・未読スルーをされてる理由が知りたい

これは私が、いつも思っていることです(笑)

 

昨今、引き寄せや自己啓発や自愛の考え方や

色んな人の気持ちや考え方が深まって

「他人→自分軸」になるように持って行くのが主流になりました。

 

うん、でも気になるものは気になるじゃん(笑)

 

どれだけ自愛したって、自分に集中したって

頭で分かってたって、気になるものは気になるのです。

 

それで相手に何とか連絡させようと

あの手この手で動かそうとするのは「ちょっと待とうか」だけど

「どうして?」という疑問があって、

「知りたい」って思う自分がいるのなら

私は、自分の気が済むまでとことん「知ろう」とすることに

エネルギーを注いでもいいと思うのです。

 

本気で聞きたいなら本人に直接聞くのが一番だけど

どんな理由でもいいじゃない。

 

「私(僕)は、”占いで”既読スルー・未読スルーをされた理由が知りたい」という気持ちが芽生えたのは、自分にとって紛れもない事実なんだから。

 

それを隠そうとして

周りの人と同じ顔を装って過ごそうとするから拗れるのです。

 

何事も自分の気持ちに降参しちゃうのが一番ですね☆