paruのブログ

感情の秘密基地

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を掲載しています

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お金に関する動画を観たら、彼のお給料が爆上がりした話

先日、たまたま見つけたYouTubeのこの動画。 youtu.be 様々な著書をアニメで紹介してくださる「ハッピー研究所」さんの動画なんですが。 最近、色んなところでお金に関する内容が入って来て気になっていたところに、オススメで流れて来たのが、この動画でし…

私の人生にエルメス様現る⋯♡

先日、まめたさんから、もうすぐやって来る私の誕生日プレゼントを買いに行こうと提案がありました。 まめたさんが、最近お仕事で異例の成果を出し、異例の報酬をもらっているんです! その報酬で、私の誕生日プレゼントを買ってくれることに♡ 理由を書くと…

内緒のプチ贅沢♡

世の中の奥さまは、旦那さまのお仕事のスキにプチ贅沢をしたり、シレッと得をして適度にストレス発散をするのよ! って、最近、色んな人から教えてもらっていて。 私は、バカ正直に全てをまめたさんに報告していて(笑) だから、ズルっこなんて出来なくて、真…

過去の記録を残しておくのも悪くない

ご無沙汰しております。 もう、このブログを書くことは無いと思っていました 私は、リセット癖と完璧主義なところがあるので、少しでも見たくないことが起こったりすると、SNSのアカウントは全て何度も消しては、新しく立ち上げ直すことを繰り返して来ました…