paruのブログ

感情の秘密基地

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を掲載しています

内緒のプチ贅沢♡

世の中の奥さまは、旦那さまのお仕事のスキにプチ贅沢をしたり、シレッと得をして適度にストレス発散をするのよ!

って、最近、色んな人から教えてもらっていて。

 

私は、バカ正直に全てをまめたさんに報告していて(笑)

だから、ズルっこなんて出来なくて、真面目にやりすぎてストレスが溜まっちゃってたんです。

 

色んな人の教えから、「確かに言わなきゃ分からないことなんてたくさんあるよなぁ〜」って思って、先日、ついに"こっそりプチ贅沢"をして来ちゃいました♡

 

 

ジョナパフェDX😍❤️🍓

ずっと食べたかったイチゴパフェ♡♡♡

 

 

し、幸せすぎました〜😍💖

 

食べても食べてもイチゴが出て来て、嬉しい悲鳴です♪

 

ドリンクバーも付けて、久しぶりにジョナサンでノートをしました。

 

 

私は、まだまだ色んな禁止を自分に課していて。

 

まめたさんと付き合う前は、引き寄せを楽しんだり、色んなことを自由に楽しめてたのに。

 

もっと、ずる賢くていいんですよね。

どんなことに対しても。

 

バカ正直すぎる人生を送っていたので、まだ慣れないしソワソワするけど(笑)

 

もう少し、自分を自由にしてもいいんじゃないのかなと思えた日でした♡