paruのブログ

感情の秘密基地

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を掲載しています

お金に関する動画を観たら、彼のお給料が爆上がりした話

 

先日、たまたま見つけたYouTubeのこの動画。

youtu.be

 

様々な著書をアニメで紹介してくださる「ハッピー研究所」さんの動画なんですが。

 

最近、色んなところでお金に関する内容が入って来て気になっていたところに、オススメで流れて来たのが、この動画でした。

 

とても分かりやすくて、お金に対する設定を変えやすいと思い

まめたさんにも教えて一緒に、この動画を観ました。

 

実は、このブログを長期でお休みしている間

まめたさんとは、すぐに同棲して婚約して両家の顔合わせまでしたのですが、

私が色々ストップをかけてしまい😂

結婚を保留にしてもらっているんです。

 

そして、私はずっと本音だった「養って欲しい」ことをまめたさんにお願いして

まめたさんが養ってくれていたんですが、

当時は、どう頑張っても人を養えるほどの収入はまめたさんには無く

まめたさん自身も男性としての理想になれない自分に絶望する壁にぶつかつていた機関が長かったんです。

 

まめたさんは、理想の自分になれるように色んなことを本気で頑張ってたら、10年間変わらなかったお給料が数万円アップした時期を迎えたばかりでした。

 

それでも、まめたさんが本当は欲しかった理想の収入には遠かったので、転職も本気で考えて転職活動もしていました。

 

中々思うように転職活動が上手く行かないと思っている矢先に、突然、まめたさんが今の会社で評価されるようになり異例の報酬をバンバン受け取るようになったんです。

 

まめたさんは、「ずっと憧れていた、好きな女性(paru)にご馳走したり、自分が見せたかった景色を見せに行ってあげる費用を気持ち良く払える」自分になれたことが嬉しかったのが、私を養うほど別人のように顔付きが変わり、自信に満ち溢れて行くのが分かりました。

 

そんなタイミングで私が見つけたこの動画。

 

まめたさんは、動画を観ながら

「そう言えば、思い出したんだけど、良く考えたら両親を含めて、小さな頃から周りにいた大人たちと同じことを言ってる動画だ」と、私より何か腑に落ちた感じでした。

 

その数日後。

 

まめたさんから「お給料が、見たことない金額なんだけど…」と、どこか信じられないと言ったように通帳を見せてくれました。

 

本当に、今までの現状の延長線上で考えたら有り得ない金額でした😳

 

振り返ると、初めてまめたさんのお給料アップ時は「+5万円前後ほど」。

その地点からトータルすると「結果15万円前後」上がった結果になりました😳😳😳

 

まめたさんは、良い意味でも悪い意味でも非常に単純です(笑)

こういうことも「胡散臭い」と拒否してしまうか、ふーん?と思いながらも受け入れてみるかでも、起こって来ることって違うんだなぁと実感させられました。

 

引き寄せは、本当に「結果はオマケ」です。

何が起こるのかはお楽しみだし、何も起こらない場合もあるけれど、自分の信じるものを自分で選ぶって大切だと改めて思いました🌸

 

 

ちなみに…。

効果うんぬんより、内容を聞いてて心地よかったので、こちらの本は購入させてもらいました♡

ゆっくり読も〜っと♡

 

*お知らせ*
現在、複数のブログを作成し運営しています。
スター等を付けさせていただいたり、お返しをさせていただく時は、
設定上「メインブログ」からお伺いすることになりますのでご了承ください。