paruのブログ

感情の秘密基地

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を掲載しています

たくさん「ありがとう」と言った誕生日♡

昨日、4/1に誕生日を迎えました♡

私のリクエストで、桜を見に連れて行ってくれたまめたさん。

 

 

お天気が不安定で、晴れたり雨が降ったり忙しかったけど、それもそれで楽しかったです♪

 

 

 

現地に行くと、まさかのあまり桜が咲いていなくて、現地の周りの方が桜が咲いていました(笑)

それも、思い出です(笑)

 

 

お抹茶を飲んでゆっくりして。

たくさん歩いて、お腹を空かせて。

 

 

ディナーは、素敵なコースを予約してくれていました✨

 

 

 

そして、お待ちかねのエルメス様(笑)

 

 

 

たくさん笑って、たくさん食べた日でした♪

写真もたくさん撮ったなぁ🍀

 

まめたさんと一緒にいるようになって、まめたさんが写真をたくさん撮ってくれるので、写真を撮ることが当たり前になって。

 

こうして、思い出の写真が増えて行くのは、何だかいいなぁと思う今日このごろです。

 

まめたさんに本当に感謝です♡

 

*お知らせ*
現在、複数のブログを作成し運営しています。
スター等を付けさせていただいたり、お返しをさせていただく時は、
設定上「メインブログ」からお伺いすることになりますのでご了承ください。