paruのブログ

感情の秘密基地

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を掲載しています

孤独感に押し潰されそうになっている独身片思い・婚活者の皆さまへ

片思い・婚活仲間や話を聞いてくれて応援してくれる人がいても、

心のどこかでおいて行かれそうな焦りや報われないような孤独感があることを理解してもらえない感覚、

さらに言えば、そんな自分を出してしまうことは許されない気持ちがよぎり、手放しで相談や話を聞いてもらえないことは、独身片思い・婚活者あるあるだと思います。

 

だから、占い師さんやカウンセラーさんのような

「実生活とある程度無関係だけれども、誰にも分かってもらえないような心の本質を分かってくれる存在」を求めたくなる人が増えているのだと思います。

 

何を隠そう、私自身がそうです(^^)/

 

仕事や遊びは、健康な体があって行動が出来るように

恋活も婚活も、希望や前向きな気持ちがあって初めて積極的に行動が出来ます。

 

占い師さんやカウンセラーさんに頼りながら

「自分自身の気持ちをケアし前向きに向ける」ということも

自分自身を大切にしていく方法の1つだと私は考えます。

 

全部一人で出来るようにならなくてもいいのです!(^^)

大丈夫!あなたは絶対に幸せになれる人です!

 

自分で自分を信じられる環境や人を選びましょう♪

幸せの形は自分に合ったものを選びましょう♪