paruのブログ

感情の秘密基地

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を掲載しています

奇跡や魔法のようなドラマチックな願いを追い求めるのもいいけど⋯

自分の本音や潜在意識に触れて、その願いや望みを叶えてあげる方が何倍も心が満たされます。

 

その他大勢が言う「幸せ」や「成功」の形よりも、

自分専用のオーダーメイドの「幸せ」や「成功」の形の方が、遥かに心がいっぱいになります。

 

ネットやSNSで見つけた「気持ちの寄り添い方」や「愛情表現」よりも、

自分専用のオーダーメイドの「気持ちの寄り添い方」や「愛情表現」の方が、自然と感謝が生まれます。

 

誰かが言っている恋愛マニュアル通りの「関係性の築き方」よりも、

自分(たち)専用のオーダーメイドの「関係性の築き方」の方が、唯一無二の存在になれる上に絆も深まります。

 

自分と向き合って、自分のことを知ることは面倒だし怖いですが、これが出来るようになれば一生ものです。

自分が主役の人生は、誰でも生きることは出来るんですよ😊