paruのブログ

感情の秘密基地

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を掲載しています

今の苦しい・上手くいかない状態を抜け出す「鍵」となること

不安になっても、焦っても、舞い上がっても、恥ずかしくなっても、ムカついても、暴走しても

「( ゚д゚)ハッ!」と、今の自分が、どんな気持ちになっていて、どんな行動をしているのかに気が付くだけで現実は大きく変わります。

 

気が付ければ、今、自分がどんな状態(感情)になりたいのかを自由に決めることが出来ます。

 

自分で自分をなりたい状態(感情)にしてあげるには、具体的にどうしたらそうなるのか?

または、なりたい状態(感情)にする為に、誰かにお願いをするのなら、具体的に相手からどうされたら自分が望む状態(感情)になるのか?

 

自分のことをよく知ってみること。

 

1パターンだけじゃないかもしれません。

よーく、よーーく自分をじっと観察してみるだけで、自分も現状も現実も未来も大きく変えて行けるのです。