paruのブログ

感情の秘密基地

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を掲載しています

本気で叶えたいなら、その道のプロにお願いするのが一番確実で楽ちん

私がマッチングアプリでまめたさんと知り合った時に、本気の行動のテコ入れのきっかけをくれた、いつもお世話になっているこじらせ女子専門 恋愛・婚活コンサルタントの山口佳苗さん♡

ameblo.jp

 

実は、佳苗さんのサポートは受けさせてもらったことは無いのですが、ずっとブログは読ませていただいています😌(公式LINEアカウントで特典を受け取らせてもらったり、1月はここのブログでも使わせてもらっている”フォト散歩”に参加させてもらったりしてご縁をもらっていました✨)

 

佳苗さんのブログって、何がすごいって「ブログを読むだけで結果が出ちゃう!」

佳苗さんの記事は、本気で婚活をしてパートナーを見つけたいと思う人じゃないと読めない内容になってます。

だけど、酸いも甘いも本気で婚活をされて来たことがブログを読むだけで分かる佳苗さんのブログは、ブログに書かれたとおりに実践するだけで結果が出ます。

実践することで分からないことがあれば、佳苗さんの提供されているメニュー等を利用させてもらえば、結果が出ないはずないですよね😊

 

そんな、大変お世話になった佳苗さんに、まめたさんと出会えたことを報告させてもらいました✨

すると、こんなに素敵な記事にしてくださいました♡

ameblo.jp

 

婚活って、結果を出すことが大事ですけど、そもそも「何のために婚活をしているのか?」を見失いがちです。

ただ恋人が出来ればいい、ただ結婚が出来ればいいわけじゃないと思うんです。

女性はもちろんのこと、男性のまめたさんに聞いても、誰でもいいわけじゃないと言っていました。

誰でもいいわけじゃないから、条件や理想があるんですよね😊

 

たった一人の人に出会いたいし、その人と自分たちの世界を作って幸せになりたい。

婚活は、大勢の中から自分にピッタリの人を見つけるには最適な場所でありツールです。

佳苗さんは、潜在意識の具現化も得意です✨

なので、婚活疲れや婚活迷子になっている人は是非、佳苗さんのブログを本気で実践してみてくださいね♪

ameblo.jp