paruのブログ

感情の秘密基地

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を掲載しています

既読スルー・未読スルー・ブロックをされない現実もある

婚活・恋愛・職場や趣味の人間関係において、既読スルー・未読スルー・ブロックをされない現実も確実に存在します。

 

今度はいい感じ♪と思っても、最終的に既読スルー・未読スルー・ブロックをされてしまうパターンを繰り返してしまう人には、信じられない現実だと思います。

私もそうだったので、どこか信じられない気持ちも分かります。

 

でも、あるんです。

 

既読スルー・未読スルー・ブロックをされる現実を繰り返してしまうのは、人の数だけ原因はありますが(身も蓋も無い⋯笑)

一番の原因は、「自分のことを知らなさすぎる」ことにあります。

 

・どんな自分でいたくて

・そんな自分でいながら、どんな生活が送りたくて

・そんな生活を送ったら、どんな人と一緒に居たくて

・そんな自分や生活にしていくには、今の自分に何が出来るのか ⋯等

 

もっと細かく言えば、

・こんな自分でいるためには、どんなことを変えていく必要があり、今までの自分とどんな違いがあるのか

・普段、どんな感情を感じやすくて、そんな時はどんな言動を取っているのか

・その言動は、自分が望むものに繋がっているものなのか ⋯等

 

はい。とっても面倒くさいですね(笑)

 

自分を知るのって、かなり面倒くさいんです。

だけども、ここを知らずにいると「理想の関係を築ける人」を選ぶことが出来ません。

 

既読スルー・未読スルー・ブロックをされることを繰り返すのは、婚活・恋愛・職場や趣味の人間関係で、選ぶ人を間違えてることが多いです。

(理由があって潜在意識が選択していますが、今回の記事の趣旨ではないので割愛^^)

 

このブログでも、お伝えしている

「とことん依存・執着し切ると、見える景色が変わる」というのがここで、目が覚めて

冷静に相手を見ると、そもそも相手の人自身が、”誰かと関係を成就することを求めてない人”だったなって、見えて来ます。

 

パターンによっては、お互いに誰かと成就を求めてないケース、あなたが成就を求めてないケースもあり様々ですが。

 

自分のことを自分で知って行くと、選ぶ言動や選ぶ人が変わるので、自ずと既読スルー・未読スルー・ブロックをされない現実があったことを知れます。

自分で自分を知ることって、お得なことしかないんですよ♪

 

【無料相談】心の取り扱い方を知る体験入学 - 自分の心の取扱説明書が作れる場所

あなた専用の心の取扱説明書が出来る「心の取扱説明書オーダーメイド」メニュー(各種) - 自分の心の取扱説明書が作れる場所