paruのブログ

感情の秘密基地

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を掲載しています

”好き♡”の気持ちに素直になったもん勝ち♪

先日、こちらのブログに登場したSちゃん♡

paru999.hatenablog.com

 

普段はとてもしっかりしていて、私をいつも助けてくれる人でとてもクール。

たまに天然なところがチャーミングなんです😘

 

実はとても素直な人でピュアな気持ちを持っている女性なんですが、恋愛に非常に大きなブロックがあって自分の殻を破れないことに限界を感じていました。

 

”いいな♡”って思っている男性がいて、色んなメンタルブロックから自分の気持ちに素直になれずにいたSちゃん。

 

「今は、とにかく自分の気持ちに素直になることからだよ」「Sちゃんがどうしたいかは自由だけど、今あるSちゃんの”いいな♡”って気持ちは許可してあげてもいいだよ」と伝えると、とびきりの恋する乙女の顔に💗

(めっちゃ可愛かった⋯😍)

 

とても軽やかになりウキウキした状態で「今なら大丈夫な気がする!」と、”いいな♡”の気持ちに素直になり、その場で気になる彼に連絡!

こうなれば上手く行くしか無いんですが、少し不安になるSちゃんに反し、その彼からは”即レス”の返信が!😳♡

 

ブロックを外せば、他にも”いいな♡”と思えている男性がいて、どんどん魅力的な行動が出来るSちゃんを見て、「これは自覚が無いだけで、これから恋愛が勝手に上手くいっちゃうな😍」と、これからのSちゃんにワクワクをしました♪

 

女性なら、男性から連絡してもらったり誘ってもらったりアプローチしてもらったりすることは憧れだし、女性として愛されてる気がしますよね。

 

でも意外と周りにいる溺愛されている女性やモテている女性って、自分から行動していたり、自分でリクエストやおねだりをしている女性ばかりです😊

連絡が欲しい、返信が欲しい、デートに行きたい、告白して欲しい、プロポーズして欲しい、こうしたい、ああしたい。

公表してないだけで、実は蓋を開けると、女性からピンポイントで具体的にお願いをしていることがほとんどです♪

 

もちろん、試す為でも愛情を奪う為でも無いのは大前提ですが^^

 

あなたが好き♡

あなたにされるから嬉しいの♡以上

 

これって、自分の気持ちを自覚して許可をして、さらに自分のことを知らないと出来ないことです。

憧れている愛される女性は意外と男前なんですよ😘