paruのブログ

感情の秘密基地

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を掲載しています

"溺愛される女性"の秘密♡

「細かい要望やリクエストを都度伝える」

 

私の周りには、愛情表現の形は違えど、”溺愛”されている女性がたくさんいます😘

その女性たちの話を聞くと共通することがあって、それが「彼や旦那さんにして欲しい希望や要望を細かくリクエストしていること」でした!

 

彼女たちは、愛されているかを確かめる為にそうしている訳ではなく、「彼に頼っている」「”私が”彼と関わりたいから」「”私が”彼を好きだからしてもらえたら嬉しいから」という「自分が彼を好きだという気持ちを伝えるコミュニケーションツール」としている人ばかりです(^^♪

 

そこに至るまでの経緯は人によりけりですが(笑)

大前提として、彼や旦那さんに「察してもらう」ということを一切期待しておりません🤣(笑)

 

して欲しいことも、されたら嫌なことも、行きたい場所も、愛情表現の仕方も

「え!?そこまで伝えるの!?😳」ということまで伝えます。

しかも、彼が伝えても直してくれなかったりすれば「それは嫌!」と言い続けるし、本当に嫌なことをされれば「本気で嫌な態度」をします。

 

きっとこれ、恋愛や人間関係が上手く行かなかったり、人に嫌われないようにして来た人からしたら衝撃ですよね😂

 

溺愛されている女性って、本当に自分のことをよく観察しています。

そして1~10まで、細かく自分の取扱説明書を彼に伝え続けます。

 

優等生や良い人を頑張って来た人ほど、”ワガママな女性”と言われる言動ですよね。

絶対になりたくないけど、本当は喉から手が出るほど欲しい関係。

矛盾の極み⋯😇(笑)

 

実は、溺愛されている女性って、ただワガママなだけじゃないんですよ^^

溺愛されている女性は、絶対にこれを忘れない。

 

「彼に感謝し、彼自身を尊敬していること」

 

ワガママな女性ほど、彼や旦那さんに心から感謝し、自然と尊敬している人が多いです。

そうなれるカラクリは⋯、ぜひ好きな人や彼や旦那さんに思い切ってワガママを言って体験してみてくださいね♪