paruのブログ

感情の秘密基地

当ブログではアドセンス広告やアフィリエイト広告を掲載しています

して欲しいことがあるなら

「ズバリ、お願いする」

 

連絡して欲しい

告白して欲しい

プロポーズして欲しい

家事をして欲しい

こんなことを言って欲しい

こうして欲しい

 

好きな人や彼氏や旦那さんからして欲しい細かい希望ってたくさんありますよね。

でも言いづらいのが乙女心。

 

だけど、そこにはこんな気持ちが隠れてます。

「ワガママな女だと思われたくない」

「して欲しいことを言って、それをそのままやってもらうのは何だか嫌…」

「いちいちうるさい女だと思われそう」

 

彼らに"愛されたい"ゆえに、良い女・良い彼女・良い奥さんを崩せない。

言いたくても言えない。

どうか察して…!!

 

残念ながら、彼らは察してくれません(笑)

 

愛され体質の女性は、自分の希望をピンポイントで細かくお願いします。

答えてもらえるかは相手の状況次第だけれども、「私はこう思ってるよ」と言うことを言葉で見せておけるので、"我慢"が減り、結果ストレスも減ります。

そうすることで、彼女たちは必然的に彼の横でニコニコしてられるんです☺

(だからこそ、彼らはお願いを叶えてくれちゃうようになるんですけどね♡)

 

男性は「これをすることによって、女性がどう感じて、どうなるのか?」が理解出来れば、女性が思ってるよりもアッサリ快諾してくれますよ。

 

お願いして叶えてくれた彼に感謝を忘れずにね♡